03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-25 (Sun)
201007251

ベーグル大好きmayumiさん♪
「何挟んで食べるのが美味しいですかねぇ~」


「んーーーー 定番はスモークサーモンにクリチ?
 じゃなかったら、普通にドレッシングで和えたサラダに生ハムも美味しいし・・・」


結局スモークサーモンを買ってお帰りになったそうです
ちょっと贅沢なランチでしたね♪♪

* * *

二種類頑張りましたーっっ!!

201007252
コーンマヨ

201007253
贅沢チョコチップメロンパン



今回のチョコチップはツインチョコチップ♪
半分はホワイトで半分がミルクというなんとも贅沢なつくりですが、そちらをクッキー生地ではなくパン生地のほうに これでもかぁ~っ!!というほど入れています♪


なんとこちらはお家を離れて頑張っている息子さんの元へ送られるそうな


母の愛って深いなぁ・・・・


しみじみと心温まる瞬間でした♪



息子さん・・・
あなた大事にされてるわぁ






そしてこちらはmayumiさんからお土産を頂きました♪
201007254

お仕事でいらっしゃった東京のお土産なのですが・・・・
もぉ本当にいつもいつもいつもすみませんっっっっっ

B&Bは私が美味しく頂きまして
その他は、レッスンのおやつで皆で味わいたいと思います


本当にありがとうございましたぁぁぁっっっ!!!
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

