09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-06 (Fri)
花火大会を満喫した翌日


「このまま帰るのは勿体無い!熊本にでも下りますか~~~♪」

というわけで、いざ熊本へ!


実は私、鳥栖ICから下へ下ったことは久留米までしかなかったので、ドキドキでした♪


折角なので市内をプラリとし、暑さに負けて即退散
阿蘇へと向かった先で、ずっと気になっていた茶蔵さんを訪ねてみました。


201008061
* * *

出迎えてくれたのは、とても素敵な空間。


大きな窓から阿蘇の外輪山を望むことのできるカウンター席
201008063


カウンターの上には可愛いお花
201008062


ランチのサラダとジャガイモとかぼちゃのビシソワーズ、そしてブルスケッタ
201008064


パスタ
201008065


モカチーノ
201008066
なんとも素敵なコースターの上にキュートなウサギさん♪



本当に素敵で、ソファもゆったりとしていたので思わずウトウト...


癒しの空間ですわ~~~~~




思い出しただけで・・・ねむっ





帰りにお隣にあるギャラリー?でコースターと同じ作家さんが作られたと思われる小さなトレー(小物入れ?)を購入して帰りました♪






大切な人を連れて行きたい
そんなcafeに出逢うことができました。




興味のある方は、こちらのブログをチェック♪♪
隠れ茶房 茶蔵カフェ
| Diary | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

