07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-19 (Mon)
寒くなりましたね汗
今朝は思わず、手袋が必要かも!?と思うくらいの風の冷たさOO

こんな時期になると温泉が恋しくなりますね~~~~絵文字名を入力してくださいハート♪


久々に行きたい温泉が、湯布院からちょっと上った塚原高原にあるBrilliant塚原温泉 火口乃湯Brilliant
この温泉…本物です!

強酸性(ph1.4)のお湯は、胃液より強い酸性!
溶けます!!
石鹸もシャンプーも全くもってあわ立ちません!


アトピーや皮膚炎に凄く良く効くらしいのですが…
うぅ~~ん……痛いんだろうな。。。。。とsc04


以前一度訪れたことがあるのですが、その時の写真が……埋もれて見つからないので、週末に是非写真を撮って来たいと思いますおんぷ


火口乃湯はサイトをもっていらっしゃらないのですが、沢山の方々がブログに掲載していらっしゃいますので、宜しければ検索してみてくださいにっこりお湯は絶品ですよ~~~
| Diary | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

