03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-06 (Tue)
201007061
今日こそはっ!とmasumiさんのメロンパン♪
綺麗ですねぇ

* * *
そしてこちらはmasumiさんに頂いてしまったむちゃくちゃ綺麗なバジルっ!
201007065

種から育てたんですって~~~っ
こんなに立派に育つものなんですねぇ

うちでも可愛がって育てます
ありがとうございましたっっっ!!!


201007062
こちらはhiromiさんのコーンマヨ

今日は以前頂いていた四万十の紅茶を水出しにして皆で頂きました
日本茶と紅茶の間のような風味で、夏にぴったり♪さっぱりしたお味なのです



201007063
いつもhiroeさんのイラストに惚れぼれしてしまいます。。。。

いやぁ~
レッスンであそこまで丁寧なイラスト・・・私も見習わないと


というわけで今日の折りこみも完璧なイラストでお帰りになりました♪♪


そしていつもありがとうございます!
お土産に中国茶を頂いてしまいました
201007064
まるで飾り茶のような風貌ですが、実は茶葉が凝縮されているそうで

これ一つで1Lくらいです~~~と聞いてビックリっ!
水出しにしておやつに使わせて頂きます
ありがとうございましたっ!!!





| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

