07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-03 (Sat)
本日よりご入会のmikaさんとmitsukoさん♪♪

今日はステップアップコース初回のハムマヨです
201007031 * * *
201007033
焼けてくるととってもいい香り

いつも思わずお腹がグーーーーーッ(笑)




201007032
そして何故だか大間違いをして上級さんのツイストショコラで準備をしてしまったのに、「先にそれやっていいですよーっ♪」なんて優しい言葉のmasumiさんの力作っ!
折り込み頑張りました~~~~っ

凄く綺麗に層が出ています


後から伺ったところによると、端っこを使って作るお花型が一番ふんわりしてましたぁとのこと♪
大きく作ってもいいですね






さあそして・・・
全く別の話になりますが、今日は妹さんのお誕生日でした

小さいときはたーくさん喧嘩もしたし、沢山迷惑も掛けた妹さん。

今は少しは大人な関係かしらん?


大人になって
年齢差や姉妹という意識よりも

一人の人として尊敬できる人だと思っています。



まぁ~~~
とはいえ、家に帰ると妹さんですけどね(笑)




今年はきっとこれまでに無くドキドキ&ハラハラ&ワクワクな

何かが沢山変わっていく1年となることでしょう



きっといいほうに向かっていくっ!!

ねぇちゃんは応援してるぞっっ!!!




・・・というわけで、プレゼントは来週あたり届くかと~~~っ(オイ)

遅れてごめんちゃい(エヘッ)
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

