04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-29 (Tue)
今日は物凄く発酵が早いっ!!


1次発酵から思っていたので2次発酵を早めに切り上げたのに・・・
型から溢れちゃいましたね    



ちょっとかわいそうになっててごめんよぉ
201006291
* * *

201006292


もちろん捏ね方にも影響されるので、実は二枚の写真を見比べてみると膨らみ具合が違うんです

沢山溢れちゃった分だけ上手に捏ねれていたということ。


いつもは万々歳なのに~~~っっ


ほんっと申し訳なかったですっ!!!



お家で作るときは、二次発酵の時間を短めに~~~っっ




PS.
お味は美味しかったそうですよ♪
感想メールありがとう
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

