07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)


最近

目がひじょぉ~~~~~に疲れてます



というのも

* * *
生徒さんはご存知

サンキャッチャーを縁あって雑貨屋さんに納品させて頂いている私。



今度は麻バッグを納品させて頂くこととなりまして




こちらは完全趣味の域だわ~~~~と思っていただけに、気に入って頂いてお話を頂いた時にはビックリっ!!

いつも沢山作りすぎては使い道に困っちゃう私としては、誰かが気に入って使ってくれるかも知れないと思うだけで嬉しくて


無謀にも「是非っ!」と手を上げてしまいました。




アミアミ


編み 編み


ami ami ...




め・・・・
めがぁ~~~~~~っ




でも誰かの目に触れることになるなら手を抜きたくないっ!

一目一目を数えながら、デザインはその場で考えるので一つ一つがこの世で唯一つのデザインになるように



使ってくれる人だけの たった一つのバッグ 





イメージだけはムクムクと膨らみます♪




誰か私に疲れと無縁の肩と目をぉぉぉ~~~~~~~~っ
| Diary | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

