09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-17 (Thu)
201006171
体験レッスンに来てくださったmihoさん♪

石鹸話ばかりしててすみませんでした


のんびりゆっくりがモットーの雰囲気
少しでも伝わっていると嬉しいです * * * 201006172
まるでチューリップなレーズンパン♪
可愛くできましたね



201006173
もう中級も終わりですね~~
気がついたらhiroeさんの写真を撮り忘れたっ!!!

hu-kaちゃん♪
次はシャッターチャンス狙っておくから~~~~~~~~



201006174
eikaちゃんのフォカッチャも上手に出来ました
プックリ大きく膨らみましたね♪


201006175
お腹がグーーーーーーー

写真を見るだけで涎がたれそうなコーンマヨ


パン屋さん成型でコーンたっぷりです



201006176
うちでメロンパンを失敗する人って見ないなぁ~・・・・

ヅラになる子も、ハゲちゃう子もいないのです♪(笑)

今日も大きく焼けました

| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

