05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
201006271
お久しぶりでした~~♪♪

今日は二種類お疲れ様です


ちょっと新たまの時期は過ぎてしまいましたが、それでもオニオンパンは玉ねぎの甘みと香ばしさが美味しいのです♪
生は苦手と仰っていましたが、いかがでしたか??

* * * 201006273
二つ目は食パンっ!
食パンは作り手の腕が丸見え~♪なパン
作れば作るほど上達度が判っていい練習になります。

是非お家でも繰り返し作ってくださいね



201006272
体験レッスンにいらっしゃいませ♪
他のお教室にも通っていらっしゃるというmikiさん。
「でも手ごねは・・・・」と仰っていましたが、いかがでしたか??

手ごねの魅力
少しでも伝わっていると何よりです
お家でも是非チャレンジしてくださいね♪



201006274
最後の照りを出す前に撮ってしまいました~
可愛いカワイイ三日月パン♪

ちょっと面倒なこの成型にチャレンジしてくれたyoukoさん

お味はいかがでしたか?



201006275
艶々のリースパン♪

綺麗な艶を出すための一工夫

私がどの教室でも教えてもらえなかったこのやり方は、パン屋さんで教わりました
ほんの少しのことなのに、大きな違いですよね
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

