05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)
201006251

8分割で沢山のベーグル♪

気がついたら上級さんですね~~~~
早いっ


「ベーグルってやっぱり難しいですか?」

おやつのベーグルサンドを召し上がってそう聞かれることも多いのですが・・・

ん~~~、そんなことは無いと思います♪
ちょっとコツを押さえてあげるといいんです♪♪


ただ、生地の扱い方の違いと少し手早さを必要とされることから通常の生地に慣れてきた上級さん初回となっています


hiroeさんのベーグル
子供さんも喜んでくれましたか~?
* * * 201006252

今日の紫蘇はおっきくて~~~~~


というわけで、通常より少し大目の青しそを使った青シソチーズ

この噴火具合がたまらんのよねぇ~~~




そして今日は何故だか服の話で盛り上がり

発酵中に最近着なくなっていたワンピースを着てもらい(笑)


ついでに貰ってもらっちゃいました♪♪




洋服も仕舞われているより着てもらいたいはずっ


ちょっと難有りで申し訳なかったのですが、旦那様とのデートに使ってもらえれば嬉しいです
| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

