05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-12 (Sat)

お話盛り上がっている間にあっという間に出来上がり♪

201006121
こちらはmikaさん作
* * *
201006122
こちらがmitsukoさん作です

お友達お二人でご予約を頂いていたので、中のお味が二種類楽しめるように全く違う味のものを作ってもらって出来上がりを半分ずつ交換して頂きました

一石二鳥っ!(笑)


お二人ともパン作りは初めてとのことでしたが、思っていたより簡単だったでしょう?♪
「これなら出来るかも」って今のうちに復習を~

大丈夫ですから、お家でも作ってくださいね



201006123
お久しぶりのayakoさん♪
今日は中級最後の日でした

普段はプレーンの「いつもの食パン」を作って頂くのですが、今日はレーズンを入れて

大量投入した為??
釜伸びもう少しでしたが、お味はいかがでしたか~?


次回はずっと楽しみにしていたベーグルですね!!
お待ちしてま~~すっ


そうそう♪
今日体験レッスンに来てくださったmikaさん

なんと木工のハンドメイド作家さんだそうで

素敵~~~~~~~~~

普段なら憧れの眼差しで眺める作家さんが目の前にいると思うと不思議な感覚です。



そんなmikaさんのブログはこちら
興味のある方、是非どうぞ♪♪




あっ
mitsukoさん♪

サンキャッチャーのご希望があれば、またご連絡ください~♪

| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

