07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-11 (Fri)
201006111
エピの一つ一つの穂に関しても、
「角度は・・・ 幅は・・・」と研究熱心なtamakiさん

お家でもたくさん作ってね♪♪

* * * 201006112
福岡にお住まいが移ってからも帰省ごとに通ってくれているtomokoさん
風花は本当に幸せものです

そんなtomokoさんも、出産予定日までもう目前っっ!
あとちょっとで腕に赤ちゃんが抱けるって、なんだかドキドキワクワク♪
楽しみだねぇ

生まれたよ~♪メール待ってます


201006113
子供さん大好きコーンがたっぷりとのったコーンパン♪
一瞬にしてなくなったのではっ!!?

201006114
そしていつもありがとうございます~~っっ
触れた手も、部屋中もローズマリーの凄く良い香りに包まれて幸せ~~~~



201006115
今日も順調に膨らみましたねぇ
トッピング三種でイングリッシュマフィン♪♪

何を挟んで召し上がりましたか~~???



| レッスンの様子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

