08≪ 2017/03 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-21 (Sat)
今月のNatural Breadレッスンは・・・

紅茶生地で食事パンと惣菜パンでした

201105211



違う製法で作られる二種類のパン…
お味の違いは楽しめましたか??



惣菜パンの中身は、照り焼きチキンとハニーマスタードチキン+かぼちゃ+ブロッコリーをお好みに合わせてトッピングしていただきました


そして最後の最後でご迷惑をおかけしました~~~っっっ
食パンも意外なまでに早く焼き上がり、ホッと一安心です


| レッスンの様子 | COM(0) |
2011-05-19 (Thu)
201105193
今日も大量ですっっ


凄いですよ~~~~ >> ReadMore
| レッスンの様子 | COM(0) |
2011-05-18 (Wed)
201105181
今日はまだなんだかのんびりでしたね~~


相変わらずのhiromiさんの爆笑トークに、笑いっぱなし

いや~~~~~
なんだか平和だなぁなんて

思わずしみじみ
| レッスンの様子 | COM(0) |
2011-05-17 (Tue)
アブナイアブナイ
試作写真をのっけてなかったんだった。。。。。
201105172

と、準備していたのに結局のっけるまはなかったという・・・・・・・・


悲しいので、写真のみ


Natural Breadレッスンで作る予定のパン君たちでした♪
| レッスンの様子 | COM(0) |
2011-05-15 (Sun)
201105151

昨日に引き引き続き、大迫力っ!

ちょっと見えづらいけど、奥にあんぱんまんとチョココロネ

手前にわかめパンにピザ、バターロール、クグロフ、焼きカレーパンが勢ぞろいです♪


なんだか昨日よりスムーズだったような??

え?気のせい??

いや、今日はベテランさんメンバーだったから確かにスムーズだったわ



なのに・・・
気づいたらayakoさんの絶品ラザニア写真とってないし~~っ(;ωノ|柱|。。。
ショック・・・・


もう食べれないのかもなんて考えたくないぃぃぃぃぃ



なんだか忙しすぎて実感が湧かないのですが、こうやってブログを綴っていると寂しさが募ってきます。。。。




はぁ・・・・

地元長崎とはいえ・・・・

大好きな 大好きなこの大分の地を離れるのは  



本当に凄く寂しいです。





みんなと笑いあえる時間が無くなるのは


凄く すごく寂しいです。







・・・・・・って、まだレッスン残ってるしっ!


ナーバスになっている場合じゃないのでした




頑張らなきゃ




「頑張って下さい!
「またここでレッスンしてください
「長崎まで追っかけレッスン行きます

大迷惑を掛けることになった私に、そんな温かい言葉をくれた皆に申し訳ない



あと少しのレッスン

宜しくお付き合いくださいませ
| レッスンの様子 | COM(1) |
