03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-23 (Thu)
見えている長崎です

大分はどうですか?まだ雨続きですか?


梅雨が明けると、今度は暑い夏がやってきます
体調に気をつけて過ごしましょう



そういえば

まだはっきりと判らないのですが、7月から長崎でのパン教室が開始出来そうです

まだ毎日色々なものの配置で格闘してますが、目処が付き次第こちらでもお知らせしたいと思います

| Diary | COM(0) |
2011-06-19 (Sun)
 です

昨日ほとんどの荷物を運び終え、今日は 長崎とんぼ玉工房ころころ で今後のことについてお話しています♪

よ~~~っやくPCを繋ぐことも出来、ちょっぴりほっと一息


お急ぎメール以外は、後回しにずっとしていたのでこれから返信していきたいと思います



これから益々忙しくなりますが、ちょこちょこと様子を更新していきます♪
気が向いたら、どぞ覗きに来て下さいね



PCメールアドレスにつきましては、契約解除していますので現在手元に届きません。
何かあれば携帯までご連絡ください 

| Diary | COM(0) |
2011-05-29 (Sun)

なんだかまたバタバタしていて、ブログ更新もままならず申し訳ありません

ネット解約前になんとかっっ!と慌てて更新をしました。



今後ですが、とりあえず次回インターネットにまともに繋げるのは6月半ば過ぎとなります。

それまではPCへお便りをいただいてもお返事が出来ない状況となりますので、何かありましたら携帯の方へご連絡くださいませ



また、ネット解約に伴い
HPが無くなる。。。筈です。




ブログは継続して存在しますので、出来る限り更新をしていければと思っています。


>> ReadMore
| Diary | COM(0) |
2011-05-11 (Wed)
元々スイートピクルスが大好きな私


自分で作ってみようっ!
というわけで、リンゴ酢を使って仕込んでみました♪


リンゴ酢に砂糖・塩・ベイリーフ・ピンクペッパー・唐辛子入り
201105111
人参にきゅうり、プチトマト、パプリカを漬けて頂いています

キュウリとプチトマトに限っては、翌日位が食べやすくて好きだなぁ
| Diary | COM(0) |
2011-03-24 (Thu)
まだまだ流行っているようですね~~~

本日のレッスンも急遽中止となりました



というわけで・・・

今日は、ひたすら感謝を込めて生徒さんへの3周年プレゼント用の袋詰めを頑張りました♪♪

| Diary | COM(0) |
