01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-30 (Thu)
私のハンドルネーム(HN)は、Rinといいます。
実はパン教室の名前も当初は『*手作りパン教室 Rin*』という名前でしたjumee☆faceA109

でもなんだか違うな~と思い、ブログ開設後2日程でパン教室の名前を今の『*手作りパン教室 風花*』と改めました。

風花(ふぅか)の由来は、大分のイメージから来ていたりしますラブ

"風が澄んで綺麗で、花に溢れた街"

ま~、私は郊外が好きなのでそのイメージが強いのです花1flower
市内には工場地帯もありますからね、必ずしもその通りではないところもありますがNAMIDA

大好きな大分のイメージを取り込めればと思って、名前を変更しました。

と。今更ながら…その変更時に、ブログ管理者の名前も風花に変わってしまっていたことに気付いたおっちょこちょいは私ですガーン

ならこの際、判りやすいように風花に変えようかな~なんて思ってます(オイ)
でも、これまでRinで記載してくださっていた方々はそのままで構いません無言、汗
紛らわしくって申し訳ございませんでした端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
今後は、下記のように書き込み等も表記しますので、どうぞ宜しくお願いします泣く3

ブログ名: *手作りパン教室 風花*
HN: 風花



ハイ。
私かなりおっちょこちょいです。。。

これからも何かやらかしてるかもしれません。おまけに気付いていない可能性大ですjumee☆Feel Depressed4

何か気になる点がございましたら、教えてやって下さいXIAO


それでは、どうぞ今後とも宜しくお願いしますアップロードファイル

| 自己紹介 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-21 (Tue)
花1 現在、長崎県在住です。
   月に2回ほど大分に行きます。
   2年前まで大分に住んでいて、某ホテルのフロントにいました(笑)
   でも、地元は長崎なんですe
   大分が好きです。
   いぃ~~~~っっぱいの自然に囲まれている、大分の街が大好きですうっとりHeart
   ゆっくりと流れる時間。
   おっきな河が流れてるところ。
   桜の樹がいぃ~~~っっぱいあるところ絵文字名を入力してください
   水がすっごく綺麗なとこ。
   温泉が沸いてるとこきらおれんじ

   あげたらキリが無い位、私にとって大分はとっても魅力的な街です絵文字名を入力してください


   福岡のね?
   ど真ん中に住んだことがあるけど、ん~~…
   見所は沢山あっても、落ち着けるところでは無かったんですよね。私にとっては。


   だから。
   私の大好きなパンと一緒に、来年にはまた大分に戻りたいと思っています顔 ニコ

   どんな方々と出逢えるかなぁ?

   実は不安がいっぱいです汗
   でも、期待もいっぱいですほわわ~んきらおれんじ

   沢山の笑顔と出逢えるといいなぁ~うっとりheart



>> ReadMore
| 自己紹介 | COM(7) | TB(0) |
