06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-25 (Sat)
恐らくこれで・・・・大丈夫なはずっヾ(;´▽`A``アセアセ


cona+のレッスン募集内容は、旬の野菜を見極めてから最終決定したいと思います。

そのため、現在『Lesson』ページはアップしていません。
(アップ済みです♪)



| ,.*パン教室 風花*., | COM(1) |
2011-06-25 (Sat)
リンクが上手くいってないですねΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

修正次第再度アップします。
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |
2011-06-25 (Sat)
リンクの『手作りパン教室風花 HP』を変更しました♪

リンク名: 長崎のパン教室 cona+



cona+のHPより旧風花HPへ飛ぶことが出来ます。


旧HPへは、画面下リンクより移動下さい
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |
2011-06-24 (Fri)
長崎でのパン教室開講に向けて、ブログをお引越ししました!

今後はこちらで更新を行っていきたいと思います。



| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |
2011-05-20 (Fri)
201105201

最近のお気に入り
オランジェを大量に♪

それに緑茶餡のマフィンを一緒に作ってみました


喜んでもらえるかな??
| ,.*パン教室 風花*., | COM(0) |
